日本でも出ますか…?出たらPS4買わないとだけど

日本でも出ますか…?出たらPS4買わないとだけど

覚醒の書使ってないのに結構覚醒してる二人。

覚醒の書使ってないのに結構覚醒してる二人。

先日うったのの攻撃モーション下書き。改めて自分で確認するため用。

刀を振り下ろしたときの手がよくわからない。もともとの刀の持ち方が変なのか…。刀の長さも修正せねば。

うまくできないし時間すごくかかるから、アニメーション出来る人尊敬します

先日うったのの攻撃モーション下書き。改めて自分で確認するため用。

刀を振り下ろしたときの手がよくわからない。もともとの刀の持ち方が変なのか…。刀の長さも修正せねば。

うまくできないし時間すごくかかるから、アニメーション出来る人尊敬します

習作。待機モーションだけで飽きるのをどうにかしたい

習作。待機モーションだけで飽きるのをどうにかしたい

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。何も気にせずかいてたら20色になってたピットくん。(あ、前打ったメイメイと同じポーズだ…)

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
何も気にせずかいてたら20色になってたピットくん。


(あ、前打ったメイメイと同じポーズだ…)

パープルチェイサーまだ一体しかいなくてスキラゲ絶望的です。海賊龍もあるだろうけど、超級しかクリアできなさそうだし、うーむ…。

あと、先日のゴッドフェスはウリエルくん、CDガチャは弓使いちゃんが当たりました。ウリエルはウズメパで、弓使いはクシナダパかメイメイパかな、うーーむ…。

パープルチェイサーまだ一体しかいなくてスキラゲ絶望的です。海賊龍もあるだろうけど、超級しかクリアできなさそうだし、うーむ…。

あと、先日のゴッドフェスはウリエルくん、CDガチャは弓使いちゃんが当たりました。ウリエルはウズメパで、弓使いはクシナダパかメイメイパかな、うーーむ…。

前回のゴッドフェスはホルス(ダブり)とCDK(ダブり)だったので今回こそはと思って引きました。
結果グリプスライダー(ダブり)、シャードラン、炎の魔剣士(ダブり)、シーサーペント、メイメイでした。ウミヤマかオオクニ狙いだったんですけど良かったです。玩具龍全種揃いましたし。

前回のゴッドフェスはホルス(ダブり)とCDK(ダブり)だったので今回こそはと思って引きました。

結果グリプスライダー(ダブり)、シャードラン、炎の魔剣士(ダブり)、シーサーペント、メイメイでした。ウミヤマかオオクニ狙いだったんですけど良かったです。玩具龍全種揃いましたし。

無駄に2Pカラー白虎

無駄に2Pカラー白虎

グリペニちゃんかわいくてマス全部に揃えたくなる。
さっき改めてFBの説明見たら魔女って書いてあった。…女?

グリペニちゃんかわいくてマス全部に揃えたくなる。

さっき改めてFBの説明見たら魔女って書いてあった。…女?

今回のゴッドフェスは~
バジリスク、ウンディーネ、タイタン、クシナダでした

ウミヤマ狙いで回して銀と☆来てやめようかと思ったけど、最後クシナダでて良かった。水フェスと被ってるからウミヤマ来てくれると思ったんだけどね…。

今回のゴッドフェスは~

バジリスク、ウンディーネ、タイタン、クシナダでした

ウミヤマ狙いで回して銀と☆来てやめようかと思ったけど、最後クシナダでて良かった。水フェスと被ってるからウミヤマ来てくれると思ったんだけどね…。